谷津整骨院はクリニックとの連携により最適な治療をご案内出来ます

施術ブログ

その他

新メニュー”整体&美容鍼&腸活”について

  1. ホーム
  2. 施術ブログ
  3. その他
  4. 新メニュー”整体&美容鍼&腸活”について
2021.01.17

新メニュー”整体&美容鍼&腸活”について

こんにちはBody Care Lab谷津整骨院 橋本です。

とても久しぶりのブログ更新です🙇


今日は12月からスタートした新メニュー
”整体&美容鍼&腸活”
についてお話させて頂きます。

患者さんから多くの要望もあったこのメニューですが、
ついに12月からスタートしました!特徴をお伝えします!

当院の美容鍼は身体の中から綺麗になる”健康美”を目指す施術です!

お顔だけに鍼をするのではなく、
整体を行い身体を整え、電気と温熱で腸の活動を促し、顔に鍼をして綺麗にする。

・身体に不調があると顔の表情が暗くなります。
・身体のバランスが悪いと筋肉が凝り固まって血流が悪くなります。
・腸の働きが悪いと吹き出物が出来たり、化粧乗りが悪かったり肌トラブルが起こります。
皆さんも経験があるのではないでしょうか?

当院の施術はこういった事にアプローチをして身体の中から綺麗を作ります!!


鍼の施術にも特徴があります。


当院の針の太さは一般的に多くの鍼灸院が行っている美容鍼の針よりも太い針(身体に使用する針と同じ太さ)を使用しています。
これは特殊な器具を使用する事と高い技術によって行えます。
針が太い事によって、、
刺激量が多いので効果が出やすい!そして効果が長続きしやすい!
(他の院で美容鍼を受けたことがある方によると一番効果があると感じたとの事です)

心配になるのは鍼の痛みですが、、、
特殊な器具と技術のおかげで痛みは少ないです!(あってもチクっと程度)
痛みに弱い方でも受ける事が出来ますよ(^_^)

鍼の効果は
・目が大きくなる・肌が潤う・肌が引き締まる・肌の血色・リフトアップ
などなど

複数回の通院の方が効果は出やすいですが1回の施術でも効果を感じる事が出来ます!
他にも顔に鍼をすることによって
肩こり、首コリ、頭痛、顎の痛みなどにも効果があります!

整体はもちろんのこと、腸活も気持ち良すぎて寝てしまう方多いです(^_^)

こんなに色々な良い事がある
”整体&美容鍼&腸活”
絶対に、絶対におすすめです!!


美容整形とは違ったアプローチを求める方。
ぜひ一度受けてみて下さい!!

完全予約制で現在は(月)(土)(日)のみ予約を受け付けております。
ご予約はお電話、LINEでお待ちしてます。
ご予約の際に”美容鍼を受けたい”とお伝えください。

お化粧したまま受ける事が出来ますよ。
施術時間は約80分です。
お待ちしてます!!!

Body Care Lab谷津整骨院
047-409-0611